

OSK クリスタルパッション2016@近鉄アート館 観に行ってきた!

踊って、歌って、踊って、踊る!

クリスタルパッション2016表


●第一部 Higher ~空へ~ <作・演出・振付>麻咲梨乃 <音楽>竹内一宏

●第二部 BLACK AND GOLD <作・演出・振付>三井 聡 <音楽>麻 吉文

【出 演 者】

真麻里都・楊 琳・恋羽みう・愛瀬光・舞美りら・遥花ここ

翼和希・麗羅リコ・千咲えみ・壱弥ゆう・柚咲ふう・雅晴日


<公式 公演特設ページ>http://www.osk-revue.com/crystalpassion/ 

こちらから第一部と第二部のオープニング映像、さらに稽古場の動画が見られます。ダンスに興味ある方はぜひ。



ここからは興味がある方しか興味ないと思うので隠します。

OSKも歌劇もド素人の私の語りなので見苦しい部分はあると思いますがご容赦を。

ド素人なのに何か誰かに吐き出したいと思わずにはいられない、そんなすごい舞台だったので。

超長い上に妄想入ってますので注意。

ネタばれも注意。





続きを読む


喧嘩番長乙女一年トリオに関する痛々しい感想妄想文※ネタバレあり

「喧嘩番長乙女」

一年トリオが好きすぎてプレイがとまっております。

金春→未良子→斗々丸 でストップ状態。

喧嘩番長乙女1年トリオ

お前らかわいすぎるぞーーーー!!!(T∀T)

三人の個別ルートの感想も書かずに・・・まぁ書きたいこと書くだけの妄想記事です。

※以下、主に金春ルートと斗々丸ルートのネタバレが思いっきり含まれると思うので要注意です。

というか二人のルートの感想とか長大な妄想、そしてあるルートへの恨み言も一応入ってます。内容は支離滅裂です。

特に妄想部分はひどいので、

金春斗々丸ひなこが好きで心の広い方のみ読んで下さい。。。

痛いので隠します。




続きを読む

喧嘩番長乙女 初回プレイ?感想

「喧嘩番長乙女」

喧嘩番長乙女2

これはバランスいい学園友情ラブコメ・・・!
リハビリに最適やで!(゜∀゜)


しかもこの画像だけだとチンピラとかヤンキーとか全然感じない、そんな普通にイケメンの爽やか攻略キャラ達。

なのに県下一のヤンキー高設定!

攻略キャラ皆が喧嘩強い設定!(一応ヤンキーってことになってるが)

主人公も女子なのに無双設定!!しかも素直で天然で優しくて頑固。

喧嘩番長主人公2
ピンクの短髪で学ラン。かわいい。中山ひなこちゃんです。激マブっす。


こりゃ面白いとしか予想できないでしょう!!



恋愛、乙女ゲーとして見ると若干物足りないかもしれませんが、

私としてはむしろ学園もので男装してヤンキー男子との友情とラブコメディーを楽しめる。

そこに期待していたので大変おいしくいただきました!

それにあまりに乙女ゲーから離れていたので、あまりにずぶずぶに甘いのよりはさらっとライトな恋愛もので助かりました。

お勧めしてくださった方、本当に感謝です!楽しんでますよ~♪

初回といいながらもう三人攻略しましたけど・・・すいません。勢いは大事だからね。

で、感想を下に隠します。


先に一つだけ言っておきます。

このゲーム。
☆、4つです!
1つ減点した理由。それは。

年下攻略キャラがゼロ!全くいないのよ!これはひどいよぉ・・・(T△T)


言いたいことは言ったので詳細は以下へ。

ネタバレはしないぞー

続きを読む

投げてませんよー!

自ら一週間以上放置したら投げてると思ってくれ、と書いておきながら

一週間以上放置してた!(>□<)

「喧嘩番長乙女」楽しいですよ~♪

喧嘩番長乙女キャラ絵


切り所が中途半端なのでもうちょっとやったら感想を・・・!書きますので!

とりあえず投げてないよ、ということだけ書いておきます(苦笑)

リハビリにはちょうどいい長さとノリで純粋に楽しんでます(^▽^) <ここが大事!

これを勧めて下さった方に感謝致します。

決して重過ぎず、長すぎず、本当にちょうどいい塩梅ですよ~

ではでは、もうちょっとやってからまた書きにきまーす(´▽`)ノシ



ついに・・・届いてしまいました!わが家に乙女ゲーが!!

Pマゾンからはるばるやってきました~!↓↓

喧嘩番長乙女

喧嘩番長 乙女【ケンカバンチョウ オトメ】
開発元 レッド・エンタテインメント
発売元 スパイク・チュンソフト
プラットフォーム PSVita
ジャンル 拳で愛を語る恋愛アドベンチャー
CERO B 12歳以上対象


乙女ゲーが・・・キタ!---(゜∀゜)---! <これも相当古い

完全なる衝動買いでした。ありがとうございます。



こちらに来て書き込みをしてくださる方たちのお勧めのままに無意識下でポチってる自分がいました・・・謎の衝動怖いよw

こんなもん(え?)をポチったのもすべてコメントして下さる方たちの乙女ゲー愛にあてられた結果!
よく分かりませんが、ありがとうございます!


喧嘩番長乙女キャラ絵


その前にコメントに返信しろっつーことですが、追々・・・ってことで。気長に行きましょう。<何様

正直言って2ヶ月前までは全く乙女ゲーやりたいとかそういう気持ちもありませんでしたし、

気持ちがあったとしてもやりたいと思えるゲームもありませんでした。

ここにきて下さる方たちのコメントに触発された形でちょっとやってみたくなっちゃいました♪

もちろん、即投げる可能性も大です!<先に保険かけときます

最近、というかここ数年乙女ゲーコンプしてません、積みゲーばかりが増えてました。

一番最近やった名作フリーゲーム「お茶会への招待状」さえも3人攻略して投げてる有様です・・・(T△T)完全に気分です。
(ライナス・ダニエル・ハロルドの三人)

そんな私ですが、このゲームにピンとくるものがありました、さすが私の好みをよく分かってらっしゃいますね・・・すごい。

個人的鬼門のKENN氏、柿原氏がメインにおわしますが、それでもやってみたいと思えましたし、
できるだけ投げないようにしたいので、お二人のキャラは三番目以降に置いとく所存です!<ひど・・・

そして細谷さん、蒼井さん、前野さん、近藤隆さんや代永さん(さすがに非攻略キャラか)と、好物かつ豪華キャストでございます。

喧嘩番長主人公
主人公・ひなこちゃんの見た目が好み。ピンクのショートかわいい・・・しかも喧嘩強いみたいですよ。





・・・長々と書きましたが、

とりあえず今はめっちゃ楽しみなので凸してきます!
このまま一週間更新がなければ、きっとこいつは積みやがったな、と察して下さい。。。

では、チャオ♪


レッド・エンタテインメントの作品はたぶん初めましてなのでドキドキハラハラですね・・・
すいません、十三支演義がレッドエンタテインメントでした。初めましてではありませんでした!


     
プロフィール

Author:waki
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です

プレイ済みのゲーム、および積みゲーは最過去記事(2009年1月1日付)に書いてあります。
自己紹介記事は2014年10月21日付に書いてあります。

リンクはフリーです。
その際には声をかけて下さると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
